ブタのぬいぐるみのゲームレビュー

ゲーム好きのブタのぬいぐるみの感想おきばです。

Carto感想

「Carto」をクリアしたので感想

絵柄がめちゃくちゃいい!!

世界観がよかったです。ほのぼのしていて、木や森のタッチも好きでした。

まったりとプレイできるゲームだと思いました。

一気に1日でクリアという感じではなくプレイしたいときに気ままにプレイするような感じで進めました。癒されたい人におすすめです。

暖かいタッチなのでもっと簡単なパズルかと思いきや結構悩まされました。

こういうやり方ね!?という感じのパズルの解き方がいくつかあり、それが分かるまでに時間がかかりました。

ただパズル系のゲームがめちゃくちゃ苦手なので難易度が高いってわけでもないと思います。

プレイ時間は6時間30分ほどです。2、3時間でクリアできると思っていたので思ったよりボリュームがありました。

ではまた。